街道を訪ねて
更新情報
2015-06-05 山陽道備後安芸周防長門
これまでの僕が旅した記録を書いています。
これまでの僕が旅した記録をここにシリーズとして掲載することにしました。
訪れた土地の風景や建物などを撮影しています。

いつまで続けられるか解りませんが、日本のよいところをこのシリーズの中で紹介出来るとよいかなと思います。
「街道を訪ねて」のシリーズでは下記のとおりWikipediaに掲載されている五畿七道(五畿八道)に従って執筆しています。
例えば、京都であれば畿内の山城と山陰道の丹後の南丹(亀岡市、南丹市、船井郡)、中丹(福知山市、舞鶴市、綾部市)を指します。
五畿七道で分類し旧国名で旅の記録を書いた方が細かく分類出来る為、このサイトでは下記の五畿七道の分類に従っています。
また、地域分類は廃藩置県前の分類に従っています。
Stacks Image 20042
Stacks Image 21093
Stacks Image 21095
お問い合わせ
Email:admin@iamjapanesester.org
ビジネスサイト
inserted by FC2 system