写真を趣味として始めたのが、1998年頃でした。そして、2002年に写真の事をきちんと勉強しようと思ってNIKONのF60と言うフィルムの一眼レフカメラを購入し、独学で写真の事を勉強しました。しかし、この時に初めての一眼レフカメラを購入する際に何も解らず店員の説明を聞いても何が良いのか解らず、店員の言うがままに購入してしまいました。

この時、どういう事を聞けば良かったのか?或いは、被写体は何を対象としていたのか?
カメラ初心者にとって何を基準に選べば良いのか?

ここではそんな疑問を少しでも解決出来るように説明したいと思います。
僕がもう少し購入する際に知っていた方が良かったことなどカメラ選びをする際に知っていた方がよい事などを僕なりの観点でまとめました。
これからはじめてデジタル一眼レフカメラを購入する方の参考になれば幸いです。
お問い合わせ
Email:admin@iamjapanesester.org
ビジネスサイト
inserted by FC2 system